ほのかの収録日記8 (2017年5月31日)〜忘れちゃいけないこと

今日は、ご来店するゲストの方がいらっしゃらなかったので、
マスターやゲンさん、ハッチさんとずっとおしゃべりをしていた

マスターは以前から面識があったけど、
ゲンさんハッチさんとはこの番組で知り合った

初めましての時は緊張したな〜 
恐い人だったらどうしよう…とか(笑
でも、お二人ともとても気さくで、
この方達と番組を作っていけることが本当に嬉しい

このお二人や、ゲストの方、マスター、
番組をレコーディング・編集してくれている仲間や先生、
沢山の人の力があって番組はできてる

番組に限らず、
何かを作って誰かに届ける時って、本当に沢山の人が関わってる

それを再確認出来て良かった 
忘れちゃいけないことだと思う

皆が自然に笑い合っている姿を見るのが凄く好きだ
その場に自分が居られることがまた、すごく幸せだ!!









コメント